平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷う


canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM

もともと方向感覚には自信があって、山の形をみながら車を走らせて目的地に到着なんてことをやっていたのですが
人混みの中はどうも勝手が違います。
ええ、完全に迷ってしまいました。

人が多い撮影ポイントは、また後で撮り直ししようと思っていたのですが、人波に押されてあちらこちらとふらふらしているうちに
自分のいる位置というか方向を完全にロスト。

仕方ないので携帯のGPS機能を使って現在位置と方向の確認をするはめに。
でも、最近の携帯電話って便利なものですね。
おかげでなんとか目的の場所にたどり着きました。



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM

こちらは眼鏡橋あたり。



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM

唐人町あたり。
ここらにあるお堂のロウソクが立ち並ぶ様子を撮りたかったのですが、あまりの人混みに断念。



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM

眼鏡橋もいつもの様子とは様変わり。
華やかです。



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM



canon EOS 5Dmark2/EF24-105mm F4L IS USM

さんざん歩き回って足はパンパンに。
帰ることにしましたが、皆さん考えることは同じようでして、帰りの高速入り口辺りで7キロほど渋滞につかまりました。
行きも帰りも渋滞にはまり、歩き回ったあげくに狙いの写真は撮れずで疲れ果てました。
もう来ることはないかな・・・・

なんて思っていたのですが、写真を整理しているうちに、リベンジの気持ちがふつふつと・・・。
でも、次は平日にしよ。
人の数もいくらかはマシでしょ。(笑)


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2010/02/23(火) 00:05:55|
  2. night shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さま | ホーム | 彷徨う>>

コメント

初めまして<(_ _)>

おはようございます。
ランタン とっても綺麗ですね☆
私も 行きたいと思っていたのですが
渋滞。。。。これが・・・(*_*;

綺麗で 素敵な お写真見せて頂いて ありがとうございます♪
  1. 2010/02/23(火) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. fumi #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>fumiさん

初めまして、こんにちわ。
ランタン綺麗でしたよ~♪
どこまでも続いている提灯は圧巻でしたし、オブジェもなかなかのモノでした。
帰りのテールランプがずーっと続いている様子はいただけませんでしたが。(笑)
若干、迂回するルート(バイパス)がありますので、次回はそちらから
帰ろうかと思っております。(^^)
  1. 2010/02/24(水) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1040-e1208cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

