平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春っぽく


PENTAX K10D/TAMRON SP AF90mm F2.8 Di

昨日よりの頭痛はだいぶ良くなりましたが、完全には治まらない状態。
でも、仕事はしなければならないのでカメラを持ってお出かけ。(オイオイ^^;)
少し時間が空いた隙に原っぱで春の花を撮影。

ちょっとだけ春っぽくオーバー目・・・・と写していたら、白いところがみんな飛んじゃったい。(笑)



PENTAX K10D/TAMRON SP AF90mm F2.8 Di

少しの季節、マクロから遠ざかるとカメラを操るのが怪しい状態です。
ピントがあま~いですがご容赦のほどを。



PENTAX K10D/TAMRON SP AF90mm F2.8 Di

それにしても風が強いですねぇ。
春の嵐というやつでしょうか。
天気予報とにらめっこしながらマクロレンズを持ち出すかどうかを決めてます。(笑)


テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

  1. 2010/03/20(土) 01:25:04|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春風 | ホーム | KO>>

コメント

嵐~

こんにちは。
週末、桜も咲き始めたと思ったら今日は風がすごいですね。
外を歩けないくらいの強風です。
今日一日、写真はお休みで読書でもしようかと・・・。

春の小さな花の写真がとても新鮮でいいですね。
特に一番目の写真、広がる緑の中に小さな花が一輪、とっても好きな写真です。

体調はいかがですか?
早く完治するといいですね。
僕も春先によく頭痛がするので、この時期は体調管理が大変です。
  1. 2010/03/20(土) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. マロの父上 #fEWcVWCc
  4. [ 編集]

>マロの父上さん

こんにちわ~♪
久しぶりの強風でしたねぇ。
気を抜くと体を持って行かれそうでした。

しばらくぶりに花に超接近してみたら、手ぶれピンぼけの量産と
あいなりました。
貴重な生き残りの数枚です。(笑)
気に入っていただき、ありがとうございます。

頭痛の方は、ほぼ完治したようです。
今日は朝から目の回るくらいの忙しさだったので、頭痛のことさえ
忘れてました。
さっき「そういえば・・・」と思い出したくらいです。(笑)
お心遣いありがとうございます。
  1. 2010/03/21(日) 01:44:28 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1062-c00b9c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

