平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよ


MINOLTA TC-1 G-ROKKOR 28mm F3.5 / kodak ELITE CHROME ExtraColor100

なかなか天候が回復しませんね。
撮りに出かけたいのですが、寒さに負けてます。
いっそ、雪でも降れば銀世界を撮りに・・・・でも、車にスタッドレスをつけていないので
歩きということになりますから、やっぱり躊躇してしまいそう。(軟弱~^^;)

しかし、今時の天候だと雪が降らなくても、少し山の方に入っていくと凍結のおそれがあるので
やっぱり移動の装備(タイヤ)をどうにかしておかないと、数ヶ月の間は身近なところを
うろちょろとするしかなさそう。

タイヤ・・・どうしようかなぁ。(悩)



テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2011/01/09(日) 22:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<逃した魚 | ホーム | 追加>>

コメント

素敵ですねー!

北九州は本当に寒かったです・・・。
確かに、ごっそり雪が降ってくれたら、
それはそれで、わくわくしちゃうのですが・・・。

こちらも1月に入り寒くなってきました・・・。
  1. 2011/01/10(月) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. oonari- #-
  4. [ 編集]

>oonari- さん

冬の北九州は玄界灘の風がまともに吹き付けますからねぇ・・
体感温度はかなり寒いと思います。
でも、不思議なもので、雪が積もってしまうと寒さをあまり感じないような気もします。

しばらくの間は寒気団が日本に居座って寒さがつづきそうなので
健康にはご留意くださいませ・・・私は鼻風邪ひきずってますけど・・・。(爆)
  1. 2011/01/11(火) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1265-37bee457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

