平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風任せ


Panasonic LUMIX GF1/LUMIX G VARIO 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

気がつけば、もうすぐゴールデンウィークですね。

¥1000高速道路も、まもなく終了となりますので、最後の利用ということで高速道路は渋滞するんでしょうねぇ。

ここのところ稼ぎの悪い私は、連休中に臨時の仕事を入れましたので関係ないですが。^^;

それはともかくとして、ゴールデンウィーク以降の5月の土日になるべく休みをつくるようにして
最後の1000円高速道路を使って、普段は行けないところに行ってみようと画策中。

でもねぇ・・過去の経験で言うと、綿密に計画をたてればたてるほど、仕事が入って中止になることが
多かったので、何も計画せずに、休みが確定してから行き当たりばったりに出かけた方がいいかもしれないなぁ。

東西南北だけ決めて走り出すとか・・・無謀?(笑)



テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/04/23(土) 00:41:04|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわの空 | ホーム | 閉じそう>>

コメント

子供ができるまでは、私の旅はいつもそんな感じですよ。
新婚旅行も1週間北海道に行って、ひとつも宿を予約してません^^

私は車が大好きなので、何処に行くのにも車でした。それもかなりスピード狂。(若い頃の話)

だから予定を立ててもあまっちゃうんですよ、時間が。だから行けるとこまで行って素泊まり。

外車が大好きだったので、当時真夏はペットボトル積んで、ヒーターつけながらかっ飛ばしたな~
  1. 2011/04/23(土) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. MB321 #-
  4. [ 編集]

>MB321さん

いやあ、お仲間が・・・。(笑)
免許をとった当時を想い出しますねぇ。
男というか、車好き(運転好き?)はみんな同じような経験を持っているような気がします。

私もけっこうとばしてましたねー。
少し前に乗っていた車は調子が良かったので、リミッターが作動するまでアクセル踏んでました。
今の車は・・・・130kmくらいで分解しそうになります。(笑)
外車のオーナーになったことはありませんが、ペットボトルに水を入れてヒーターをつけながら
走った経験は、それなりにあります。(オイルの4L缶を積んで走っていたことも・・)
今の若い人には想像はできないでしょうね。(笑)
  1. 2011/04/24(日) 01:16:39 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1338-aef0a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

