平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了


canon EOS 7D/EF100mm F2.8L MACRO IS USM

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、1日から始まった怒濤の仕事はなんとか早めに片づけて、昨日と今日は休み。
でも、昨日はなーんにもする元気がなくて一日中家でぐた~っとしてました。

今日は遠出でもしてやろうかと思ったけれど、渋滞はイヤなので近所の花公園へ・・・
しかし、天気が良かったせいか大勢の人。
ゆっくりと撮ることもできなかったので、早々に退散しました。

やはり、撮影は平日のほうが気楽ですね~。



今日のカメラとレンズは借り物。
使い勝手がずいぶんと違うので悩みつつ撮影。(^^;)



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2011/05/08(日) 23:59:01|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よくある事 | ホーム | 超える>>

コメント

chaosさん、こんばんは~(。◕∀◕。)

お疲れさまでした♪
お休みはお仕事で始まっちゃいましたね。
わたしも風邪であんまりワクワクなお休みじゃなかったです^^

横浜はいつも連休とお正月は街もガラガラになるんですが、今年は超過密でした。
きっと遠出しないで地元で過ごす人が多かったんでしょうね。

レンズを貸しあえるお友達がいるっていいなぁ。。
写真の趣味はわたしだけなので、少し寂しいです。
浮かぶように顔を覗かすお花。
名前はなんて言うんでしょう。
悩みながらなんてほんとーですか?
すっごくステキに撮れていますよ^-^
  1. 2011/05/09(月) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. まりす #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>まりすさん

こんにちわ、まりすさん♪

通常の仕事ではなかったのですが、いつもより働いたような気がします。
でも、一番辛かったのは朝が早かったことかも・・。(笑)

風邪の具合はいかがです?
お互い、残念な連休でしたね。(^^;)

私を含めて、写真を撮ることが好きなら、カメラやレンズの機械モノも好きな連中ですので
あれがいいとか、これがいいとか手に入れたモノを貸し借りしてます。
最近は私が借りる方が多いかなぁ、中判のフィルムにはみんな興味を持たないのと
私が新製品をあまり買わなくなったので。(笑)

この花の名前は・・・・「しらん」
知らないの"知らん"ではなくて"紫蘭"です。(多分そう読むと思うのですが・・)
ちょっと紛らわしい?(笑)
  1. 2011/05/10(火) 01:42:10 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1347-854d394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

