平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所巡り


canon EOS 5D/Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

今日はお休み。

何処かへ行こうと昨晩からいろいろと考えて、雨が降ったらあっち、降らなかったらこっち。
などと悩みまくり。

起きてみたら雨はあがっていたので、予定通りマクロ撮影に出かけようとしましたが
予定外に風が強い。
なんだか動く気力が失せて、結局、夕方まで家でじ~っとすることに・・

でも、一日じっとしていると体も精神も腐っていきそうだったので、ちょっとだけ家の近所をうろうろと。
以外と家の近所のことって知らない事が多いですねぇ。
普段、車で移動することが多いからですけれど、これからはもう少し家の周りを歩き回ってみようか
などと反省。

写真は近所の体育館にて。(体育館らしくはない写真ですが・・・^^;)



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2011/06/22(水) 23:15:54|
  2. monochrome
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<めりはり | ホーム | 同居>>

コメント

| |д・) ソォーッ…

こんばんわー
ふぅ( ̄ー ̄; アチィ…
梅雨もひと休み…なカンジの1日でしたが
久々に暑かったです
湿度がなくカラッッとしてる…などと、どこぞのどなたかがおっしゃってましたが
暑いもんはアツイ…( ̄ー ̄;
そして今、扇風機もとられてしまったので、うちわ片手に
お邪魔してます 
 
近所といえども必要最小限の範囲しか立ち入らないですよねー
とくに住宅街はそこにすんでいないとなかなか入っていけなかったりシマス(¬ノェ¬)フシンシャ…
コレが犬がいたりすると、ずんずん行けてしまったりするので散歩のフリしてご近所探検に出かけます。
ご近所といえども色々新発見があったりしてけっこう楽しくもあります(゜▽゜*)アヤシクナイ…
犬のおかげ・・・・(。-_-。)




  1. 2011/06/23(木) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. nabe #C/.X717w
  4. [ 編集]

歩いていて初めて気づく景色もありますよね。
近所の撮影に一眼は目立ちすぎるので
コンデジを持ってうろうろ徘徊してます。(笑)
  1. 2011/06/23(木) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. vivid #-
  4. [ 編集]

>nabeさん

あっついすね~。
湿度がすくないんですか・・・うらやましい。
こちらは晴れていても、肌にびったりとまとわりつくような湿り気が・・・。(-_-;)
うちは高台の五階なので、窓をあけると風のある日はそこそこ気持ちいいですが
梅雨時は風も湿気ているので、我慢出来ずに除湿+扇風機してます。

車移動していると、通る道が決まってくるんですよねぇ。
だから、ちょっと細い道だとかは10年以上住んでいても通ったことないです。
今度、きっちり探検を・・・と思いますが、カメラを首からぶら下げていたら
変質者扱いされそうなので、対策を考え中であります。(笑)
  1. 2011/06/24(金) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>vividさん

こんちわ~。
車移動で被写体を見つけるのを得意としてますが、やはり歩いていると
見つける確率は格段に増えますよねぇ・・。(当たり前ですが^^;)

ですよねぇ、やはり一眼は目立ちすぎ。
次回はコンデジ徘徊してみようかなぁ。
  1. 2011/06/24(金) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1383-86ff2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

