平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目立たない


canon EOS 5D/EF100mm F2.8 MACRO IS USM

ヒメジョオンかハルジオンかは不明。(もしくは、その親類?)

あちこちに咲いているせいか、かえって目立たないような気もするのは気のせいでしょうか。


今日は地域の大掃除でして、私は雑草の刈り取りをしてましたが、黙って刈り取られてなるモノかと
雑草の逆襲にあいました。
葉っぱの先が目にチクリと・・・昼間は何ともなかったのですが、今頃になって痛みが・・。(-_-;)
ただいま片目でパソコンに向かってます。
う~ん・・・目玉にキズでも入ったかなぁ。(困)



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2011/07/03(日) 23:40:19|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眼差し | ホーム | そっと>>

コメント

(。-_-。)ポッ

投稿とほぼ同時におぢゃましたようです
なんだかうれしーヽ(o'∀')ノ1番のりぃ~♪
目ぇのほぉはいかがでそぉか…
目はだいじですから早めに眼科へ行くことをお勧めします。おだいじになさってくださいね  |ョ ェ)
かくゆう私もここのところ夜更かしのせいか…( ̄ー ̄;
すっかり視力が落ちて
夜はめがねなしでは運転できなくなりました( ̄ー ̄;
視力だけはよかったのでめがねとは縁のない生活を送っていましたが
ここへ来てメガネのお世話になろぉとは・・・(。-´ェ`-)
まぁすこぉーしだけ早まっただけなんですけどね(笑
  1. 2011/07/04(月) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. nabe #C/.X717w
  4. [ 編集]

>nabeさん

いらっしゃいませ~。
目は大丈夫みたいです。
今日は少し気になるだけでたいして痛くはありませんでしたので・・
ご心配いただき、ありがとうございます。

すっかり視力が・・・・ああ、耳が痛い。(笑)
ここ数年というもの、視力の低下で免許更新はドキドキものなのです。
今年もなんとか切り抜けましたので、ホッとしてます。
ロー眼鏡は一時間だけ使いましたよ。
これ以上使ったら、更に悪くなると思ったので、今は気合いで小さな字をみてます。(笑)
  1. 2011/07/04(月) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1392-aaf3a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

