平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時間


PENTAX ME/smc PENTAX-M 1:1.7 50mm/kodak BW400CN

だらけた生活送ってます。
昨晩は本を読んでいたら夜が明けました。
ゴミ出ししないといけなかったので、無理矢理起きたら睡眠が3時間しかとれず、頭がぼ~っとしてます。

眠たかったけれど、天気があまりに良かったので、カメラを持って出かけたらメディアが入ってないという
醜態をさらし、撮影現場からそのまま撤収・・・寝不足はいけませんね。

もう寝ます・・・昨日の続きを読んだら。(懲りない^^;)


写真は、バイクみたいに太いタイヤがついている自転車。
今はこんなのがあるんですねぇ。



テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/19(水) 23:34:52|
  2. 銀塩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日 | ホーム | 次世代>>

コメント

今晩は~

>本を読んでいたら夜が明けました
なんて 素敵な生活v-10
羨ましいです。
特に 推理小説は結末がわかるまでまめられません。
でも・・
最近は 根気がなくなり・・・
朝方まで読書できないアタイが悲しいです(^_^.)
  1. 2011/10/20(木) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. R−chu #-
  4. [ 編集]

>R-chuさん

読み終えた後に、好きなだけ寝られたら、最高なんですが・・・(贅沢?^^;)
推理小説は面白いですよね~。
私は根気よりも目の方が怪しい状態になってきているので
目覚めた後も、しばらく目のピントが合ってないです。
明け方まで本を読んでいるのに、胸を張って言える話じゃないですが・・・(^^;)
  1. 2011/10/21(金) 02:38:23 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1470-8b442138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

