平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮らぬ狸の


canon EOS 60D/EF28mm F1.8 USM

昨晩のこと。

明日はどこに行こうか・・そうだコスモスを撮りに行こう・・などと考えていたら茶の間で、そのまま爆睡。
目が覚めたら夜明け前で、寒くて目が覚めました。
ご想像通りですが、風邪をぶり返してしまい、ついでに外は風が強くてコスモスを撮ろうにも
ファインダーの中にとどめておくことも無理な様子。(風で揺れるのよ~^^;)

そのまま家でふて寝していたら、仕事の呼び出しと散々な一日でありました。
捕らぬ狸の皮算用・・とは言いますが、撮らぬとも計画を練るだけでも楽しいんですけどね。(遠足前みたいで・・笑)



テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2011/11/01(火) 23:59:49|
  2. night shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になる | ホーム | よたよた>>

コメント

Chaosさん、おはようございます^-^

そうだったんですね。。
コスモスはまだ残っているんだぁ。。
今年は一度も見ていないです。
元気になって撮れるようでしたら、是非chaosさんの今年最後のコスモスを見たいです。

仄暗い蝋燭の灯りのお写真は心を落ち着かせてくれますね。
絞りがこんな感じだと余計に良いムードです♪

どうぞお大事になさってくださいね。
  1. 2011/11/02(水) 09:21:26 |
  2. URL |
  3. まりす #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>まりすさん

まりすさん、こんにちわ♪

こちらのほうは、コスモスまだまだ残ってますよ~。
今年は、まだ真面目に?撮っていなかったので撮りに行きたかったんですけどねぇ。
まあ、そのうちに。

風邪の症状は、今は鼻水だけが悩みの種です。
ティッシュの箱を抱えて部屋を移動してます。(笑)

お気遣い、ありがとうございます。(^^)

  1. 2011/11/03(木) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1483-73f78266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

