平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムリ


HASSELBLAD 500C/M / Carl Zaiss Planar 1:2.8 f=80mm T* / Carl Zaiss Proxar f=0.5m/kodak E100VS

暖かいです。

昼間は頑張って動いていると、汗が出るほどの陽気でありました。

こんなに暖かいと、ちょいとばかり気になってしまいます。
今年の紅葉は大丈夫かいな・・・などと。
そうやって紅葉はムリかもとか、書いていると、すぐに寒くなるんでしょうね。
この間も、fc2が遅いとか書いたら、すぐに改善されたし・・・なんでかな?

もしかして、どっかで、誰かが見ているのかな。(ナイナイ^^;)

写真は・・・数年前に撮った紅葉です。(いつだったか忘れた)

続きに、もう一枚。




HASSELBLAD 500C/M / Carl Zaiss Planar 1:2.8 f=80mm T* / kodak E100VS

昨晩も暖かく、加えて寝不足だったのでテレビを観ながら、いつのまにか寝てました。
日付が変わる前に寝てしまうなんて久しぶり。(笑)

身の回りでの紅葉はまだまだなので、各地からの紅葉便りは楽しみのひとつ。(写真ブログでの・・)
そうやって見ていると、やっぱり日本って縦長なんですねぇ。



テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/12(土) 23:05:07|
  2. 銀塩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空白の時間 | ホーム | 調子>>

コメント

きれいな紅葉ですね。
ウチの前にはかえで並木があるのですが、今年は紅葉する前に枯れたりしている葉っぱが多い気がします。毎年きれいなんですけどね~。ちょっと残念です。
  1. 2011/11/13(日) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. y&kともママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~♪

あざやかな深紅が美しいですねえ(^^♪
今年は週末になると雨ばかりで・・・
新潟にも「弥彦のもみじ谷」とゆう名所があるのですが、なかなかタイミングが合いません。
この写真すばらしいです!!
  1. 2011/11/13(日) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. R-ちゅう #-
  4. [ 編集]

>y&kともママさん

こんにちわ~♪

今年は寒くなりかけたら、以上に暖かくなったりとおかしな天候で
紅葉には厳しいところが多いようですね。

上の写真は河内藤園の紅葉で、毎年シーズンになると楽しみにしている場所ですが
今年は・・・行ってみないとわかんないですね。(^^;)
  1. 2011/11/14(月) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>R-ちゅうさん

こんにちわ~♪

今年の秋はどうしたものでしょうねぇ・・。
雨がよく降りますね。
でも、その割には一雨ごとに秋は深まらないです。

・・・そういや、上の写真は雨あがりに撮ったものでした。
雨で枯れ葉が元の姿に戻ったものです。(カップラーメンみたい・・・^^;)
落ち葉の紅葉を撮るには、雨もいいのかもしれませんね。(ポジティブ?)
  1. 2011/11/14(月) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

こんばんは~~♪

逆光に透ける紅葉が好きでしたが
雨に濡れたキラキラしっとりの紅葉もいいですね。
今週の水曜日も天気予報は雨なんですが・・・
午後からお休みなので、撮影に出かけてみようかなと。。思います。
  1. 2011/11/14(月) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. R-ちゅう #-
  4. [ 編集]

>R-ちゅうさん

こんにちわ~♪

逆光に透ける葉っぱも好物であります。(^^)
雨は・・・横なぐりの激しいものでなければ嫌いではないです。
撮りに行こうかどうしようかと迷いますので・・・・・。

もちろん、中止にしようか迷っているのではなく
雨をからめて撮ろうかどうしようかの迷いですよ~。

寒いときはNGにすることがおおいですけれど・・。(笑)
  1. 2011/11/14(月) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1492-c28ac738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

