平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外


PENTAX K-7/TAMRON SP AF90mm F2.8 Di

予定は未定とは、よくぞ言ったものです。

数日前から天気予報をみて予定を立てていましたが、自然現象というのはコチラの思うようにはいきません。
雪景色を撮るために出かけるはずだったのですが、雪が雨に変わったり降雪確率がほぼなくなったり
気温が上がったりで、どこの候補地もこちらのもくろみはすべてハズレ。

ずーっと上(北)のほうに行けば、なんとかなりそうですが、帰ってこれなくなりそうな気もするので
雪と氷は、また別の機会にします。

まあ、黙っていても向こうから雪がやってくるようではありますが・・・暴風雪だから写真はきついかな。(爆)

ということで、今日はいつもの花公園でぶらぶらと・・
なぜか、オオイヌノフグリを一輪だけ発見。
陽気に誘われて咲いたのかな?
こちらも予想外。

明日の行動は起きてから決めようと思います。
自然の中か、街の中かは明日の気分次第。(笑)



テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

  1. 2012/01/31(火) 23:56:37|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<証拠 | ホーム | OR>>

コメント

chaosさん、こんにちは♪

春が近いんでしょうかねぇ。。
それともそそっかしい新人が春を勘違いしたのかな・・

オオイヌノフグリ、わたしも大好きなお花です。

今日はどちらにいかれたのかな^-^
  1. 2012/02/01(水) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. まりす #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

(*^_^*)

chaosさんの雪写真を見せていただきたいとは思ってましたが、私はこの春のたんぼに咲いているオオイヌノフグリで大大大満足です!
  1. 2012/02/01(水) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集]

>まりすさん

こんにちわ、まりすさん♪

さ~て、コトの真実は定かではありませぬが(大げさ^^;)
一輪だけでしたので、かなりそそっかしいのではないかと・・。(笑)

山の方に行きましたが、思ったような感じではなかったので
ドライブだけで終わりました。(雪と関係ないのを数枚だけ・・)

なので、今日もお出かけしてきました。
危うく帰れなくなりそうになりましたが・・。(^^;)
  1. 2012/02/03(金) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>チビmomoさん

チビmomoさん、こんにちわ~♪

まあ、北の端っこではありますが一応九州なので、一面の銀世界・・・とはなかなかいかないようです。
降ったら降ったで、みなさんパニックになりますけれど・・。(車が大渋滞^^;)

ややフライング気味のオオイヌノフグリですが、こうやって咲いているのをみると
もうすぐ春はくるのでしょうねぇ・・・今日は終日零下でしたが。(笑)
  1. 2012/02/03(金) 01:28:02 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1550-da219811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

