平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値


canon EOS 60D/EF70-200mm F4L USM

最近は一日が終わるのが早い。

朝に出かけたと思ったら、すでに夕方になっている。
濃密な時間を過ごしているから時間が早い。
なんてことはなくて、いつも同じような時間を過ごしているわけでして・・・。

人は経験したことと同じ時間を過ごすと短く感じるらしい。

ということは、毎日違うことをして過ごせば、一日が長く感じるということ。
どうせ同じ時間を使うならば、感覚的にながいほうが得した気分になれるよなぁ。

人間の感覚とは不思議なものであります。

などと、黄昏時に車の運転をしながら考えていたりして。(^^;)




テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2012/02/17(金) 22:25:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<フライング | ホーム | いつも>>

コメント

こんばんは~♪

素敵な写真ですんねえ(^^♪
難しいタイトルにピッタリです。

>人は経験したことと同じ時間を過ごすと短く
そうらしいですよねえ。
一日が本当に早く過ぎてしまいます。
ちゅう ことは?
変わり映えのない生活をすごしているんです・・・
まあ・・
かといって・・・
今更 「毎日 ドキドキして過ごすのも キツイかなあ」と思ったりもします。
  1. 2012/02/18(土) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. R-chu #-
  4. [ 編集]

ふむふむ・・・

今日は長く感じた一日でした。
仕事でしたが、内容がいつもと違ったからかな~。
でも、仕事で一日が長いのは嫌だ~
遊びで長いのがいい!(笑)

と、chaosさんが運転しながら夕焼けを見ている姿を想像して思ったりしました・・・(*^^)v
  1. 2012/02/18(土) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集]

>R-chuさん

こんにちわ~♪

まあ、たいていの方は代わり映えのない一日をすごしていることかと思います。
それが、良いことなのか不満に感じるのかは、別として
ハラハラドキドキの毎日は・・・・私も遠慮したいですねぇ。

でも、一ヶ月に一度くらい、心臓と胃に悪くない程度だったらいいかも。(笑)
  1. 2012/02/19(日) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>チビmomoさん

こんにちわ~♪

・・・・・・・(笑)
私も仕事で一日が長いのは勘弁です。

それにしても、遊びに行って夢中になっていると、どうしてあんなに
早く時間がすぎるんでしょうね・・・。
初めての経験でも早く感じるのは、アドレナリンの影響かなぁ?
人間の感覚は不可思議なことが多いです。(笑)
  1. 2012/02/19(日) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1561-c5cfcf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

