平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いさぎよく

・・あっ、蜘蛛の糸が^^;
canon EOS 60D/EF100mm F2.8 MACRO USM

雨降ってます・・・この前も書いたような気がするけど。(^^;)

局地的に豪雨だそうで。
風も強いなぁ。

今日、仕事中に車で移動していたら、女子高生が傘を手に、ずぶ濡れになって歩いてました。
なかなか、いさぎよい。
なにせ、上からではなく横から雨が降っているような状況でしたからね。
その後ろの方をあるいていた兄ちゃんは、半分めくれあがった傘にしがみついてましたが・・。

こういうところでも男はあきらめが悪いようであります。(^^;)



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2012/06/15(金) 23:57:28|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れもの | ホーム | ちょっとだけ>>

コメント

こんばんは~♪

いよいよ梅雨ですねえ。
菖蒲は雨が良く似合います。
晴天だと絵にならないような・・・
しっとりと雨に濡れた花・・趣がありますネエ(^^♪
  1. 2012/06/16(土) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. R-chu #-
  4. [ 編集]

>R-chuさん

こんにちわ~♪

梅雨ですね~
コチラの方は、もう、まっただ中という感じです。
今日だけは、雨も降り飽きたようですが、明日から再び傘マークのオンパレードです。

この時期の花(菖蒲とか紫陽花)って、晴れていると元気なくしな~っとしているような気がしますよねぇ。
私は雨に濡れたとき、元気がなくなりますけれど・・・。(^^;)
  1. 2012/06/18(月) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1648-d7ae6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

