平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


PENTAX K-7/PENTAX DA40mm F2.8 Limited

仕事柄、手の怪我は日常茶飯事。

指先を切ったら絆創膏なんて巻かずに、仕事で使っているビニールテープを応急的に巻いて血を止めて
家に帰り着いてから応急絆創膏を巻いたりしてます。

今日もやらかしました。
たいしたことないので気にもとめなかったのですが、左手の中指の指先って意外に使うんですね・・・キーボード。
文章を打っていたら痛い。
気をつけてはいますが、ブラインドタッチで打っていると、指が勝手に動いて「痛てっ!」となります。
なので、しばらくは言葉少なになるやもしれないので、ご容赦のほどを。(^^;)



テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

  1. 2012/08/23(木) 23:22:08|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オアシス | ホーム | 時の彼方に>>

コメント

chaosさん、こんばんは♪

わぁーやらかしましたか・・
実はわたしも今日、左手中指の爪の間に爪を刺してしまいました。。
お互いに大事にしましょうね!(^^)!

香り立つような写真ですね。
ゆりの甘い香り、結構スキです。
  1. 2012/08/24(金) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. まりす #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>まりすさん

こんにちわ~まりすさん♪

爪の間に・・・・拷問に、そういうのがあったような。痛そ。
私は、今日もやらかしました。
右手の人差し指の腹に何か刺さってます。
マウスをクリックするたびに「痛っ」
もう笑うしかないです。(^^;)

一部しか写っていませんが、まわりは百合だらけです。
甘い香りでクラクラっとしましたよ。(^^)
  1. 2012/08/25(土) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1687-bbc717b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

