平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行


Konica HEXAR RF/LEICA SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH./Kodak ProFoto XL

流行には疎いです。

洋服なんて、暑さ寒さがしのげて、目立たない程度におかしくなければいいんじゃないかと。
ジャージで街中をうろつく勇気はありませんが、ジーンズにシャツを着てれば今の時期はOKかと思ってます。
なので、テレビなんかで「今年の流行は・・・」なんてやっていても「へぇ~っ」で終わり。
都会に住んでいる妙齢のご婦人がたは、洋服代で大変なんだろうなぁ・・・とか思う次第であります。

ただ、唯一ではありますが、いつも流行を先取りしていることがあります。
頭が痛いな・・・なんて思ったら風邪でした。

流行に敏感でしょ。(笑)

熱は平熱の範囲で、症状は頭痛と悪寒だけなのでたいしたことないですが、ここのところ急に気温が
下がりましたからねぇ。
上着にもう一枚など、少し気をつければ良かったかなと反省してます。

皆様もお気をつけ下さいませ~。(^^)




テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/02(金) 23:58:39|
  2. 銀塩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆく季節 | ホーム | 我に返る>>

コメント

色合いも、鉢植えも何かオサレw

最近、寒いので風邪が流行り出してるみたいですねえ
お大事にしてくださいね^^
  1. 2012/11/03(土) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. こちとん #-
  4. [ 編集]

>こちとんさん

こんにちわ~♪

物を売るのにも美的感覚とかが必要なんだなぁ・・・
なんてことを、洒落たお店の前で思ったりします。
物も買わずに写真だけ撮っていく失礼な私が言うのもなんですが。(^^;)

友人の中には、私が風邪をひいたのを知ってから、風邪の対策を始める
要領の良いヤツがいます。(笑)
こちとんさんも風邪には気をつけて下さいね~。
  1. 2012/11/04(日) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1750-176bca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

