平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


canon EOS 5Dmark2/EF50mm F1.2L USM

一瞬、レンズの湾曲かと思いましたが、棚が歪んでいました。(笑)

そういえばゴールデンウィークあたりに有田の陶器市というのをやってますが、行ってみたいと思いつつも
テレビで見る人の多さに腰が引けてます。
特に陶器に興味がある訳ではないんですけどね。
なんとなく被写体が豊富にありそうな気がして・・・。

じゃあ、何もない平日に行けば良いじゃないかと言われそうですが、人が少ないとそれはそれでなんとなく
被写体が減っているような気がして・・・・・変?(^^;)




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/17(金) 21:57:05|
  2. snapshot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うつろう | ホーム | あいだ>>

コメント

chaosさん

陶器のコレクションを多少しています
興味深く 拝見させて頂きました
  1. 2013/05/18(土) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. 香月 りら #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>香月 りらさん

あら~、もう少し良いものを撮っておけば良かったですね。
とは言え、焼き物は門外漢ですので、なにが良いやらわからないのが実情であります。
見ていて、綺麗だなぁ~なんて思ったりもしますが、そそっかしいので
割ってしまうのが怖くて購入には至りません・・・でも、壊れてしまうものだから
美しいんでしょうね。(^^)
  1. 2013/05/19(日) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

超ご無沙汰です

陶器もこうやって見ると良いですねぇ~・・・・。(^ω^) 我が家の安物花瓶ぐらいしか知らない(興味なし)でも、何となく心落ち着きます。
  1. 2013/05/19(日) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. ohagiyama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ohagiyamaさん

こんにちわ。
我が家にある陶器と言えば、食器棚に色気のない実用品が並んでいるだけであります。
心落ち着く・・・いつもふわふわと落ち着かない生活をしておりますので
次回、窯元を訪れた際にはひとつ購入してみようかなぁ。(^^)
  1. 2013/05/20(月) 02:47:07 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1887-f81a21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

