平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行き


Konica HEXAR RF/LEICA ELMARIT-M f2.8/28mm ASPH. /Kodak ProFoto XL

どうも、今年は空梅雨っぽい感じですね。

あくまでも、今のところではありますが・・・。
数年前も梅雨の始まりは雨が降らずにダムの水位が下がってしまい、どうなるのかと思っていたら
まるで、つじつまをあわせるように梅雨の終わりに集中豪雨になったのを思い出します。

今年はあまり妙なことになりませんように・・。

妙と言えば、先日からの腰痛があまり芳しい状態ではなく、椅子に腰掛けているのが少し辛い状態。
しばらくはブログの方も休み休みになるかもしれません。
ご容赦のほど・・。<(_ _)>



テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/05(水) 23:23:52|
  2. 銀塩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<sing in the rain | ホーム | 旧式>>

コメント

コンニチハ

お久しぶりです。
素敵な写真をきっき見ました。(笑)
>空梅雨っぽい感じですね。
個人的には歓迎なんですが・・・水害や農作物に影響が出ると心配です代ねえ。
  1. 2013/06/10(月) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. R-ちゅう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

近くにある「野口整体」、もしくは「操体法」という整体をされている所を、検索して行ってみてください。

私が行っているところです。↓びっくりするぐらい、
ききましたよ。痛みは一回目で消えましたし、
骨格も整いetc
・・・眼がどういうわけだか、物が
綺麗に見えますし、食べ物も美味しく感じます。
http://www.yuwa-seitai.net/

身体の面白い世界も体験できますよ~。

お体、お大事にして下さいね。また、素敵な
写真を見せて下さい。
  1. 2013/06/10(月) 12:15:27 |
  2. URL |
  3. kamie* #-
  4. [ 編集]

>R-ちゅうさん

こんにちわ~♪

つじつま合わせの豪雨とともに復帰です。
笑いたいところですが、雨の降り方を見ているとそうもいかない感じです。
梅雨に雨が降らないとお米も作れないので降っていただきたいですが
梅雨は梅雨なりの雨というか、ほどほどにしてもらいたいですよねぇ。(^^;)
  1. 2013/06/20(木) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>kamie* さん

こんにちわ~♪

わざわざありがとうございました~♪
ただ、うちの近所にはなかったです。(涙)
車でしばらく走ったところにはありましたけど・・・。

目が良くなるのはいいですねぇ、ここのところ調子がイマイチですので。
やっぱり、一度行ってみようかな。

どうもありがとうございました。(^^)


  1. 2013/06/20(木) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/1902-3bf53cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

