平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3year


PENTAX istD/PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited

もう3年経つんですね・・・
時間の過ぎるのは早いものだと齢を重ねるたびに思います。
今まで生きてきた時間が永いので、比較する今という時間が短く感じるのだという事は解っています。
ですが、子供の頃に感じていた無限とも思えた時間というのはいったい何だったんでしょうねぇ。
一年は一年、一秒は一秒と、生きてきた中での時間の過ぎ方は誰しも同じなんだと理解はしていても
どうにも納得できないものが心の中にあります。
つくづく人間というのは感覚の生き物なんだなぁ・・・・なんて。(^^;)

当ブログもまもなく3年であります。
初回の記事は17日ではありますが、始めようと思ったのは7日でしたので、気持ち的には明日で3年目なのであります。
それにしても、よくも続いたものです。
日記なんて、せいぜい一週間くらいしか続かないのに・・・・。(汗)

なにはともあれ、いままでいらして下さった方々ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。(^^)


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/06(木) 23:11:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ケタ | ホーム | オアシス>>

コメント

3周年おめでとうございます!

私は個人的に「3」という数字は
キーになる数字だと思っています。
3日,3ヶ月,3年・・・。
これらをクリアすると本物かなと・・・。

そんなわけでこれからも息の長いブログを
期待してます!
  1. 2008/11/08(土) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

>takuさん

ありがとうございます~♪
なんだか気が付いたら3年経っていたといいましょうか
アッという間に過ぎてしまいましたねぇ。(^^;)
3年過ぎると、ほとんど生活の一部と化している感があります。
まあ、これから先どれくらい続くかは全くの未定ではありますが
これからも、よろしくです。(^_^)v
  1. 2008/11/08(土) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

あ,書き忘れました。
この写真,好っきです(笑)。
色合いや空間の広がりが素敵ですね~!
  1. 2008/11/09(日) 07:17:38 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

>takuさん

お返事遅れて申し訳ない。
頭がパンクしてました。(^^;)

街灯がともり始める時刻は、一番ウキウキする時間帯でもあります。
同時に、あっちが良いかもとか、こっちの方がキレイだとかと
カメラ持って、あわただしい時間でもありますけど・・・。(笑)
  1. 2008/11/12(水) 02:33:00 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/785-c6fae1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

