平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日ボウズ


PENTAX K10D/PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited

とりあえず撮ってみるリストのなかに入っている"バスケットゴール"
先日の"蛇口"と肩を並べる存在であります。

バスケットゴールは目線よりも上の方にあるので、屋外の場合は必然的に空がバックとなる。
空を撮りたいからこれを撮っているようなものではありますが・・・。

とはいえ、カメラを向けるだけではなくバスケットには想い出もあります。
私は中学時代にバスケット部に在籍・・・・当時は時代もゆるくて、しごきがまかり通っていたため、辛くて3日で逃走しましたが。(笑)
今でも、ゴールにカメラを向ける3回に1回くらいは、そのときのことを、ほんの少しだけ回想。(想い出したくもないのに・・・^^;)


テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真

  1. 2009/01/12(月) 23:12:14|
  2. snapshot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真っ青 | ホーム | 比べる>>

コメント

chaosさん、こんいちは。
私は、この作品とても好きです。
渋いネットリングの赤、ポールの緑、そして、
ソフトな樹脂感を感じさせる透明なボード・・・
そして深い青空。ほんと素敵な作品です。
  1. 2009/01/13(火) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. tomohiro #HYn7E9XE
  4. [ 編集]

>tomohiroさん

こんにちわ~。
気に入っていただき、ありがとうございます♪
最近は特に、同じモノを数枚撮るようにして、その中から一枚を
チョイスするようにしているのですが、なぜだか一枚目に撮った
ものが後から見たとき一番しっくりときます。
もちろん、これも一枚目。
かといって、一枚しか撮らないようにしたら、失敗するんですよねぇ。
みなさんはどうしてらっしゃるんでしょうね。(^^)
  1. 2009/01/14(水) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

リンク,貼らせてください

バスケットゴールの写真を見つけたくて・・・

最初に見つけた写真,

強烈なインパクト,

とてもきれいです。

ぜひ,リンクに,と思っています。


すてきな写真に出会えて,嬉しいです。

ありがとうございます。
  1. 2011/08/09(火) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集]

>Takaさん

初めまして、こんにちわ。
気に入っていただけたようでなによりです。
撮ったほうとしても大変有り難く感謝いたします。

リンクはフリーですので、どうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~♪
  1. 2011/08/11(木) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/828-1ab3a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

