平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに


OLYMPUS E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

とりあえず生きてます。
巷とは逆行するような忙しさが続いてますが、いずれはヒマになることでしょう・・・多分。^^;
これからは確定申告の書類(まだやってない^^;)をやっつけて、その後は年度末のドタバタ。
更に、高速道路1000円の余波でゴールデンウィークまではジタバタしそうです。
それだけの人たちがETCを取り付けるということは、あちこちへ出かけようという意識があるということでしょうから
なんだかんだで、ある程度のお金が動くことになりますし、それなりの成果はあげる政策だったのかもしれませんね。

・・・なに書いてるんだか。(笑)
写真は昨年の今頃に撮った"福寿草"

忙しくなるとフラストレーションから買い物に走るのですが、やっぱり衝動買い。
チェックが楽しみであります。


テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/09(月) 22:26:58|
  2. Flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<去る | ホーム | 山岳>>

コメント

お忙しそうですね
年度末はしんどいですよね
私も虫の息です…

ED50 こうして見るとやっぱいいレンズですね
K-mを手に入れて
小さくて軽いのに慣れてしまうと
なかなかE-1を引っぱりだす元気がなくなっていたのですが
久しぶりに使ってみようと思いました
  1. 2009/03/13(金) 05:59:43 |
  2. URL |
  3. Tomy #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

chaosさん、こんばんは。
お仕事大変みたいですね。自分も早くバリバリ仕事
出来る男に戻らなくては!!

元気を頂ける写真です。(^^♪

PS 衝動買いは、DP2あたりでどでしょ?
  1. 2009/03/13(金) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. tomohiro #HYn7E9XE
  4. [ 編集]

>tomyさん

利益が云々とは別として、やはり時期的に忙しいんだなぁ。
と、諦めてます。
tomyさんもお体には気をつけてくださいませ。

ED50は買おうかどうしようかといつも迷ってますが
友人のものが定期的にうちの防湿庫に収まっているので
まあいいか・・・ということで時々拝借してます。
使うたびに、やはり良いレンズだと実感してます。(^^)
  1. 2009/03/14(土) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

>tomohiroさん

仕事に追われてはダメだ・・・追いかけなくては。
なんて理想はありますけれど、追いかけまわされてます。( ̄ ̄;)

・・・どこからか衝動買い天使の囁きが。(笑)
DP2はダメですよ。
画角の異なるDP1まで欲しくなりますので。(爆)
  1. 2009/03/14(土) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/854-8f305b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

