平面花火

     マクロと空と・・・   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できればの話


canon EOS 5D/EF17-40mm F4L USM

どうも体調がイマイチ。
なので、今日は思いっきり寝てみましたが、こんどは寝過ぎて調子がおかしいかも・・・。( ̄ ̄;)

写真の橋は先日訪れた"角島大橋"といいまして、山口県本土と角島を結ぶ橋であります。
全長1760mあるのですが、なんとタダ。
この世知辛い世の中にあってお金を取らないというのがうれしいではありませんか。

夕暮れ近くでしたので、高台から撮ったらまともに逆光になりました。(逆光好きだけど^^;)
そういや、この橋は逆光以外では真っ暗なときにしか撮ってないなあ・・・・今度は順光で撮ってあげよう・・・・・・できれば。 (笑)

そういや、スズキのコマーシャルで使われているみたいですね。



canon EOS 5D/EF17-40mm F4L USM

平日の夜中は車の往来もほとんどなく、堂々と道の真ん中に三脚据えて撮影。(^^;)


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2009/09/13(日) 23:00:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<IF | ホーム | 補完>>

コメント

特に一枚目が美しい作品ですね。
橋が描く弧というのは、素敵な絵になりますね。
橋の右側の海面が、不思議な色をしています。
玉虫色に輝いているように見えます。
PCのモニターのせいなのかな?
  1. 2009/09/14(月) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. x24070ki #-
  4. [ 編集]

>x24070kiさん

こんにちわ~。
本四橋や関門橋ほど雄大なものではないですが、道路が海面に
近い橋なので楽しめます。
それも手伝ってか、忘れた頃にCMに使われているのをみかけます。

画面の右下は逆光であまりに暗かったので、すこし露出を持ち上げたら
あまりに派手な青色になったので、すこしトーンをおとしたら
こんな色になりました。(^^;)
  1. 2009/09/15(火) 02:10:29 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://planefirework.blog35.fc2.com/tb.php/895-d8625615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chaos

Author:chaos
九州在住です。
もうオッサンです。
どーぞ、よしなに。。。

リンクフリーです。
貼ってくれる奇特な方
感謝です。<(_ _)>
一声いただけると更にうれしいです。(^^)

当方の記事に関係ない
不適切なコメント・TBは
即時削除いたします。
御容赦を。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する



日本ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

中古レンズの値段は?

PENTAX


CANON


NIKON


OLYMPUS


TAMRON


SIGMA









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード



エーハチネット

